한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    結びの時間
    ノッティングワーク教室に昨年から通い始め、早一年。
    8月と12月はお休みのため、授業に参加したのは10回ほど。
    少しずつ作品も増え、部屋に飾ったり楽しみ方もいろいろ。
    最近は知人の誕生日プレゼントに매듭アクセサリーを贈ったら、
    珍しいと喜ばれて嬉しくなりました。

    メドゥプ作品 記念の作品達�n�[�g

    指と目打ちを使って結びます。目打ち


    最近ますます매듭(結び)の魅力にハマりつつある私^^。
    夢中になれるものがあるので、とても幸せ。でも益々結婚が遠のくのでは…と周囲は
    心配しているようです���́[
    さぁ~私にそのようなご縁はあるのだろうか?小指の赤い糸�ю���少し引っぱってみよう
    かな(笑)。매듭の紐ならいくらでも引っぱるんだけどなぁ~


    *携帯で撮影したので、写真が今イチ����



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
