한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    完成しました~♡
    やっとケルトノットの하트(ハート)が完成!!
    時計を見れば夜中の2時。もう寝なくちゃzzz~

         IMG_2596.jpg
    ちょっと歪な�n�[�g??まぁ、いいか。
    いつか私の気持ち、届くといいな…




    コメント

    管理人にのみ表示

    ずいぶん遅くまで頑張ったんですね~パチパチ
    途中まで結んでやめると
    気になって気持ち悪くて眠れないのはよくわかります(笑

    二週目を色の違う紐を通してもまた雰囲気のちがった
    不思議なハートになりますよ
    mano | URL | 2009/06/15/Mon 11:15 [EDIT]
    こんにちは!
    こんにちは!
    先日はお疲れ様でした。
    何だか完成させないとスッキリしないですよね~。
    紐と1時間ほど格闘した末…歪なハートが完成しました(笑)。最近韓国で出版されたメドゥプの実用書を取り寄せているので、来月の授業の時に持って行きますね!それでは来月も楽しみにしています。今度2色♡にも挑戦してみます^^!
    paradiso | URL | 2009/06/15/Mon 17:20 [EDIT]
    えーもしかして5月に発売された本かな?
    あの本はわかりやすそうですね
    実は私も最近見つけて取り寄せ中…
    よかったら皆さんに紹介しようかなぁと思っていたところです(笑
    mano | URL | 2009/06/18/Thu 14:26 [EDIT]
    もしかして…
    はい、5月に発売されたビンクベースのパッケージの本ですか??
    同じかもしれませんね^^。どんな内容か届くのが楽しみですね。
    paradiso | URL | 2009/06/18/Thu 19:24 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
