한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    スッカラ
    韓国情報誌「スッカラ」7月号で、ソウル・狎鴎亭にある私のお気に入りの帽子店「kAoRi()カオリ」が紹介されていました!やっぱり人気店なんですね~。

    IMG_2575.jpg  646-5
                             江南区新沙洞646-5


    まだ行ったことのない独立門エリアのほか、活気溢れる東大門市場や明洞にアートや伝統に触れる街・城北洞などの魅力あるエリアを特集していたので、早速購入!!
    次回は城北洞にも行こうと思っているので、参考にしてみたいと思います。

    他にも伝統装飾品のノリゲや骨董のバンダチという朝鮮時代の箪笥なども掲載されていて、魅力溢れるものばかりɂ。でも、値段を見てビックリ~。トホホ…

       スッカラ  




    コメント

    管理人にのみ表示

    スッカラ
    お帰りなさい!
    心配していました。もしかして豚インフルエンザではないかと。
    韓国情報誌「スッカラ」ってこんなものもありますね。「スッカラ」ってスプーンつまり韓国人が食事に使う匙のことでしょうか。
    それでは。
    | URL | 2009/06/08/Mon 17:49 [EDIT]
    とても忙しく過ごしていたので、すっかりブログ更新も出来ずにいました。ご心配をお掛けしました~。
    この情報誌のタイトル「숟가락(スッカラ)」は、まさに匙のことです。興味あるテーマを特集してくれるので、旅行前の情報収集などに役立てています。
    paradiso | URL | 2009/06/10/Wed 14:45 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
