한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    page top
    ひと息・食卓を彩るもの展
    今日は午前中に仕事を終えて、食卓をテーマにした作品展に伺いました。
    白を基調としたGallery。天井も高く開放感もあって、外光のやわらかな光が
    やさしくて雰囲気のある素敵な空間に白磁や漆器などセンスのよい作品が展示
    されていています。とても心地良い空間。

    今日から始まった展示会ですが、初日から大盛況
    私もお気に入りの作品を見つけたので購入してみました。

    201602031946261ba.jpg 漆の作品

    実は今日の展示、数年前まで下北沢にあった Gallery kyoさんの李賢静さまと
    お嬢様が手掛けた展示なのです。
    数年前に活動拠点を韓国に移し、seoulで隠れ家のようなカフェ「hidden SPACE」をオープン後、しばらくの準備期間を経て新しい企画を始めたそうです。

    昨年、seoul旅行の際に「hidden SPACE」を訪れた時は、残念ながらカフェを閉店
    した後で、新オーナーになっていたこともあり気になっていました。
    新たに活動開始され、東京で出会えるなんて嬉しく思います。
    4月頃からオンラインshopもスタートする予定があるようなので、楽しみです。
    Seoulに行く時は、shopにも伺いたいな。


    ひと息・食卓を彩るもの展

    Azabujuban-Gallery

    港区麻布十番1-7-2
    エスポワール麻布102
    03-5411-3900

    https://www.facebook.com/nuieunsoul/





    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。