한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    いよいよpojagiデビュー!
    このところ、いろいろあって心落ち着かぬ日々を過ごしていましたが、時には
    気分転換しないとツライ時もあり…。
    そんな時に先生と運良く時間が合ったので、念願のpojagiレッスンを始める
    ことになりました
    先生曰く、縫う技術だけでなく、布を知ることが大切とのこと。
    貴重な布コレクションと近年目にする布との違いは明らかで、実際に触れて
    みると本当に勉強になります。
    初回は布サンプル帳作り、布の裁断、アイロンがけ、作品づくりと盛り沢山
    の内容でした。

    pojagi

    久しぶりに新しいことに取り組む機会が出来て、とても新鮮な気持ち
    になりました。
    色鮮やかな布を眺めているだけも、カラーセラピー効果もあってか?
    元気になれた気がします。どんな作品に仕上がるか、楽しみです。

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
