한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    来日^^
    先月seoulでお世話になったji young chanが仕事で来日することになりました。
    数週間ぶりに日本で会えるとは嬉しいNEWSです。
    思うように休暇調整が出来ずに1日しか会えないのが残念ですが、共通の知人を誘って「神楽坂」を案内することに。
    雨も時折降りだす程度だったので、路地裏の小さなgalleryや和雑貨店を巡り、久しぶりに「ぶらり散歩」を楽しみました。
    途中で「睦月」という甘味処で休憩をして、しばらく歓談を。

    20150707睦月 黒蜜をたっぷりかけて…

    2階には器が展示されています 睦月2F

    夜は中野へ移動です。
    Shivaさんのご紹介で、築地直送の鮮魚が味わえる大人の居酒屋「第二力酒蔵」へ場所を移し、第二部女子会のスタートです^^。

    第二力酒蔵1
    第二力酒蔵2第二力酒蔵3第二力酒蔵4第二力酒蔵5
    お店も落ち着いた雰囲気で、お料理も美味しくて最高でした。
    是非、また行ってみたいと思います。

    ji young chanを囲んで東京で再会出来て、とても嬉しかったです。また近いうちに何処かで会いましょう~、皆さま。


    第二力酒蔵
    住所:東京都中野区中野5−32−15
    電話番号: 03-3385-6471

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
