한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    Seoul 3日目
    早くも滞在3日目。午前中から結びの師匠宅へ。
    この日は朝から大雨で、移動するのに足元はビショビショ
    お邪魔するのに申し訳がないくらい濡れてしまい、慌ててコンビニでタオルを購入。
    レインコートも着ていたのに〜。

    午後はいつも素敵な韓紙作品を手掛けるちびうさぎさんと合流です。
    待ち合わせして南山近くのgalleryで開催中の韓山モシの裁縫職人の김효중展に
    行ってきました。
    00000김효중展

    ランプシェードやテーブルウェア、衣類ほか様々なアイテムがあって魅力的な
    作品ばかり。
    ハンドメイドに囲まれて過ごせたら幸せだな…なんて思いながら作品に見入って
    ました。諸事情で遅れていたポジャギレッスンですが、近々始められそうで
    今から楽しみにしているところです。

    場所を東大門に移し、少し早めの夕食とお茶をしてちびうさぎさんとはお別れ。
    しばらく睡眠不足だったのとソウルに来てから毎日15,000歩以上歩いていた
    ので、この日は疲れて早寝してしまいました。

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
