한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    Seoul 2日目
    2日目は予定を変更して、午前中から結びの師匠と会うことに。
    久しぶりに作品を拝見させていただき、私の結びも見ていただきました。
    夢中になっていると数時間あっという間に経ってしまいますね^^。
    午後はメドゥプやクラフト作家として活躍中の妹のようなji youngちゃんと仁寺洞で待ち合わせです。
    メインストリートにある韓食店で、遅めのランチ。久しぶりの再会で近況報告を。

    20150619lunch맛있었어요

    彼女の作品は色彩もデザインも洗練されていて、現代ファッションや韓服にも合わせられる素敵な作品。
    今回、私に韓紙のネックレスを作ってプレゼントしてくれました。
    20150618hanjineck 服にもピッタリの作品

    食後は仁寺洞で開催中のメドゥプ展に一緒に行くことにしました。
    彼女の知人も在廊していたので、作品説明も伺うことが出来て貴重な時間を
    過ごせました。
    20150619kcdf
    1Fのshopはセンスの良い作品が購入出来ます。

    夕方まで東大門や南大門までぐるっと巡り、ソウル駅近くでji young ちゃんとは
    お別れ。
    夜は韓国語学習でお世話なった先生と数年久しぶりの再会です。
    待ち合わせは金浦方面の職場近く。数年前に訪れた頃と変わらぬ懐かしい景色。
    夕食をご馳走になり、ご自宅にも伺って楽しいひとときを過ごしました。
    ご夫妻とも変わりなく心温かく迎えてくださり、感謝しています^^。

    奥様が描いた水墨画作品 20150619sensu
    別れ際にをお土産にいただきました。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
