한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    DRAMA ORIGNAL SOUNDS KOREA 2015
    昨日、五反田のゆうぽーとホールで日韓国交正常化50周年記念コンサート『DRAMA ORIGNAL SOUNDS KOREA 2015』が開催されました。
    私も招待券をいただき友人と行ってきましたが、視聴していたドラマの挿入歌も多くて楽しめました。

    20150528162453c52.jpg

    出演者はTEI、JUNG DONGHA、KIHOO、Gavy NJ、LEE GAEUN、eSNa、そしてspecial guestは音楽監督のOH JOONSUNG ssi

    MCは古家正亨ssiとYumi ssi。ベテランのお二人ならではの絶妙な掛け合いで、トークを盛り上げてくださいました。

    201505282230297d3.jpg

    曲を聴いてアーティストの声と顔が一致したのはJUNG DONGHA ssiでした。ほか昨年ヒットしたソユ&チョンギゴの「Some」を作詞作曲したeSNa ssiなど。パンチのある歌唱力に圧倒されました。
    お気に入りのK-POPで韓国語を覚えるのも良いかも…。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
