한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    和紙の茶托
    すっかりblog更新も疎かになってしまいましたが、今月に入って
    徐々に自分の時間が持てるようになってきたので再開出来るかな?
    1月に和紙でつくる茶托講座のTV収録に参加させていただいた事
    を紹介しましたが、つい先日番組が放映されました。
    紹介されたのはNHK「ひるまえほっと」という番組でした



    先生の洗練された作品や手漉き和紙工房の紹介もあると伺っていたので事前告知出来たら良かったのですが…残念。
    スタジオでの作品紹介を終えた茶托が手元に届きいたので、早速
    自宅で使ってみたいと思います^^。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG