한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    ソウル、世界に「コラージュ」せよ!
    2014 Global Seoul-Mate 1st missonはアルファベット S・E・O・U・L
    使ってソウル、世界に「コラージュ」せよ! でした。

    2014GSM 1st M

    SEOULの S
    SEOULの E E.jpg
    Global Seoul-Mate O.jpg SEOULの O  

     SEOULの
    U U.jpg
    L.jpg SEOULの L

    自己紹介ー
    2013年に引き続き2014年もGlobal Seoul-Mateとして活動することになりました。 ドラマがきっかけで興味を持った韓国でしたが、今では伝統工芸や食、音楽など様々な文化に触れて益々惹かれていく韓国。
    訪れるたびに新しい出会いとチャンスに恵まれる私のパワースポット。
    「SEOUL My Energy」好きな伝統工芸や様々な魅力を少しずつ紹介したいと思い
    ますので、どうぞ宜しくお願いします。

    抱負ー
    Global Seoul-Mateとしての活動も2年目に入り、これまで以上にSEOULの様々
    な魅力を感じることの出来る旅をしたいと思います。 旅先ならではのハプニング
    や少々マニアックな滞在記を紹介しながら、 Seoul-Mateの皆さんや多く人々と
    の交流の機会も増やせたらと思います。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
