한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    seoul 마움아띠
    今更ながら、6月にseoul仁寺洞の耕仁美術館で開催した韓紙工芸展の様子を
    少しご紹介したいと思います。
    blog linkでお馴染みの福jyumomi kim ssiや韓国在住で素敵な作品を出展して
    いた韓紙作家ペパラギママさんほか30人の作品です。
    うっとりするような作品ばかり。
    [広告] VPS

    最近は韓紙を楽しむ時間もなく、未完成作品を眺めているばかり
    早く仕上げたいのだけれど…。


    コメント

    管理人にのみ表示

    ありがとうございました♪
    こんな素敵なアルバムを作ってくださったんですね!嬉しい~~!
    楽しかった思い出がよみがえってきました(*^^*)
    ソウルではお会いできて本当に嬉しかったです。
    遠いところお越しくださってありがとうございました。
    福巾着 | URL | 2014/09/03/Wed 22:26 [EDIT]
    Re: ありがとうございました♪
    こちらこそ、なかなかup出来ずにすみませんでした^^。
    もう少し高画像だと良かったのですが。
    Seoulでお目にかかれて本当に楽しい夏の思い出
    となりました。
    またゆっくりお目にかかれたら嬉しいです。

    paradiso

    paradiso☆ | URL | 2014/09/14/Sun 15:08 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
