한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    美しき韓国の伝統 ポジャギづくり
    今月10日にポジャギに親しむ方々には興味深い金賢姫氏の著書
    「美しき韓国の伝統 ポジャギづくり」日本語版が発売されます。
    韓国刺繍博物館館長の許東華氏と私の手工芸の師匠が監修して
    いる1冊です。
    私もポジャギにも関心があるので、今から楽しみにしています。


    美しき韓国の伝統 ポジャギづくり美しき韓国の伝統 ポジャギづくり
    (2014/07/10)
    金 賢姫

    商品詳細を見る


    コメント

    管理人にのみ表示

    はじめまして。
    はじめまして 
    メドゥプに興味がありまして ぜひ習ってみたいのでネットで検索しましたら 習志野市の こちらのホームページを見つけました。
    詳しいことをお聞きしたくメールをさせていただきました。
    場所や時間など またはお教室のホームページなど教えていただければうれしいです。
    突然のメールで申し訳ありませんが よろしくおねがいします。
    海津悦子 | URL | 2014/07/24/Thu 16:38 [EDIT]
    Re: はじめまして。
    はじめまして。
    コメントにすぐ気づかず、申し訳ありませんでした。
    千葉のお教室ですが、私がお世話になっていたノッティングワーク教室
    ですと「ま乃庵」さんです。
    オリジナリティ溢れる作品を出掛けている素敵な先生です。
    是非、検索してみてくださいね。

    > はじめまして 
    > メドゥプに興味がありまして ぜひ習ってみたいのでネットで検索しましたら 習志野市の こちらのホームページを見つけました。
    > 詳しいことをお聞きしたくメールをさせていただきました。
    > 場所や時間など またはお教室のホームページなど教えていただければうれしいです。
    > 突然のメールで申し訳ありませんが よろしくおねがいします。
    paradiso☆ | URL | 2014/08/24/Sun 14:36 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
