한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    化粧品…
    ここ数年、肌荒れが酷くて炎症がなかなか治らない…。原因は何なのだろうか??
    果物好きなのでビタミンは問題ないだろうし、睡眠不足が原因なのか??それとも
    ストレスが原因??
    10年くらい資生堂のクレ・ド・ポー ボーテを愛用していたのだけれど、一式使い切ったタイミングで韓国コスメに切り替えてみることにしてみました。

    韓国コスメは植物性で低刺激ということもあり、友達のけいちょんのお薦めで早速
    お取り寄せ���炫��
    IMG_2421.jpg
    けいちょん~化粧品以外にお菓子まで付けてくれて고마워요^^(ありがとう)!

    早速使用して効果が感じられたのが、コレ!! 
    IT'S SKIN  POWER 10 FORMULA LI EFFECTOR IMG_2424.jpg
    LIの主な効果は肌に抵抗力をつけるというもの。
    ビタミンB6が皮脂分泌を調節してお肌の油分と水分のバランス調整をするという
    優れモノ。Tゾーンの皮脂分泌に若干変化が感じられました。これで徐々に吹き出物
    が治まってくれるといいな。

    そして、もう1点がコレーhachi
    MDフォーミュラピュアビタミンCセルトクスフィラーEX 
    IMG_2425.jpg
    美白効果のあるビタミンCで紫外線からカバーして、甘草成分やビタミンFのシナジー効果で、シミやくすみなどの肌のトラブルを解決してくれるというもの。
    使用した翌朝、母に「前日より吹き出物の炎症も治まって、肌のくすみもない」 と
    言われて、慌てて鏡を見に行ったほど。この即効性にはビックリしました~。しかもリーズナブルなお値段もありがたい^^。もう若くないので、しっかりお手入れしなくちゃ����



    コメント

    管理人にのみ表示

    右の写真
    おはようです。
    右の写真だととても綺麗な肌をお持ちだと思っていましたけど、僕は男性だから化粧品のことはよくわかりません。paradisoさんは綺麗な方だから化粧品なんか要らないと思いますけど^^。美白の肌ほど心の方も綺麗だと思います。それから、高尾山?の写真有難うです。彼氏と手をつないで撮った写真は本当に다정한 모습でした。羨ましいです。
    kimuchi12 | URL | 2009/05/05/Tue 06:12 [EDIT]
    Re:kimuchi12さん
    こんにちは。どんでもないです~私なんてお化粧しなければ外出出来ないですよv-17!うっ~っ写真て恐るべし(笑)。

    あの高尾山の写真、雰囲気が良かったので紹介も兼ねて送ってみました。本当に雰囲気良くていいですよね^^
    paradiso | URL | 2009/05/05/Tue 14:39 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
