한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    ハプニング続き!?
    ここ数日の大雨で、土砂崩れの心配をしている私。
    今朝は最寄り駅まで行くのに一部通行止めで大渋滞。トランク持参で
    徒歩40分。もう朝からぐったり(笑)。
    仕事に遅れやしないかとヒヤヒヤしましたが、滑り込みで列車に飛び乗り
    ホッとしました。
    空港に到着するまで何が起こるか分からないので、航空券の事前チェック
    インもスマホで済ませてホッと一息


    haneda20130607 紫陽花のディスプレイが、とても涼しげな空港

    大雨の影響で夕方まで各線遅延していましたが、予定通り羽田に到着出来たので
    ラウンジで少し休憩してから搭乗しようかと。

    haneda air201406

    今回もアシアナ航空便にしたので、機内食はfruits mealをリクエストしておきました。フルーツ好きにとっては、こんな機内食が選べるなんて嬉しい

    201406 fruitsmeal

    いよいよ金浦空港に到着です。
    今夜の宿泊先は鐘路駅に程近い、ドロスホテル。
    初めて宿泊するホテルなのに、うっかり地図も用意せずに行ってしまい
    巡回中の警察官に案内してもらい、無事24時にホテル着。


    Bathroomも広めで、ゆったり dorohbath201406

    お部屋も広くて快適。駅からも5分程度と程近くて便利です。
    朝から慌ただしい1日でしたが、やっと落ち着いて部屋でゆっくり
    過ごせます。明日の情報収集をして就寝zzz…。

    Doulos Hotel

    住所:112 Gwangsudong Jongno-Gu, Seoul, 110-420  
    電話番号:+82-2-2266-2244
    HP:Doulos Hote

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG