한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    韓紙工芸展開催のお知らせ
    奈良を拠点に益々ご活躍中の福jyumoni さんが、今回は教室等の枠を超えて
    純粋に韓紙工芸を楽しんでいる人々との素晴らしい作品を集一同に交流展を
    開催することになりました。

    お声掛けいただいたものの、残念ながら私は出展しておりませんが、友人が
    出展しております。
    大阪の韓国文化院にて、国内外の素晴らしい作品を本日から展示します。
    夕方からはレセプションも予定されているとのこと。
    会期も通常より長期間なので、実際に作品をご覧いただく良い機会になるか
    と思います。
    残念ながら私は仕事の都合で伺えませんが、今日から会場入りする工芸仲間
    達に展示会の様子を聞けたらと思っています^^。大雪の影響がなく大阪入り
    することを願っていますね!

    東京から友人も出展します fc2_2014-02-14_07-23-00-601.jpg

    fc2_2014-02-14_09-38-27-032.jpg

    年内中に東京で開催予定の韓紙工芸展に、私も出展予定があります。
    また詳細が決定次第、皆様にもご案内致しますね。

    コメント

    管理人にのみ表示

    ありがとうございます^^
    展示会をご紹介くださってありがとうございます♪
    大雪の初日になりましたが、たくさんの方がお越しくださり、にぎやかな幕開けとなりました。
    出展してくださった韓紙マダンさんチームとは、二次会までご一緒させていただいて、楽しいひと時を過ごすことができました(*^^*)
    今回は残念でしたが、またお目にかかれる日を楽しみにしていますね。

    東京の展示会、伺いたいな~~♪
    詳細が決まりましたら、ぜひお知らせくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします(^^)
    福巾着 | URL | 2014/02/15/Sat 22:34 [EDIT]
    Re: ありがとうございます^^
    福巾着さま

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。コメントくださっていたのに
    upが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
    皆さんの力作揃いで見応えありの素晴らしい展示会で
    したね。
    マダンメンバーの皆さんからお話し伺いました(*^^*)。
    秋の東京展示会スケジュール、是非お知らせ致します。
    年内お目にかかれることを楽しみにしております。
    paradiso | URL | 2014/03/31/Mon 10:27 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG