한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    DS活用♪
    いつだったか某シネマサイトでDS本体と顔トレーニングソフトをいただいたものの、一度使ったきり放置����していたのだけれど、某家電量販店から今月末有効期限切れのポイントがあるとの連絡をもらい、どうせならポイントで何か買おうかな…
    なんて思って選んだのがコレ

    200904302304000.jpg  学研「ハングル三昧」

    DS初、発音、録音、聞き比べなどの機能付き語学ソフトだそうです。発音測定機能で自分の発音をcheck出来るという優れモノ。これから試してみます�n�[�g
    先ずは、お約束の안녕하세요(アンニョンハセヨ=こんにちは)から。



    コメント

    管理人にのみ表示

    めっちゃ楽しそう><♪
    これで韓国語勉強が進みますね!!
    コロ助 | URL | 2009/05/01/Fri 00:18 [EDIT]
    Re:でしょ~♪
    コロちゃん、안녕하세요。
    でしょ!!ゲームとかほとんどしたことないけど、ゲーム感覚で
    覚えられそうでしょ。お薦めするわぁー。

    paradiso | URL | 2009/05/01/Fri 00:39 [EDIT]

    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
