한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    seoulにてー3日目 No.2
    3日目の夕方は知人の個展会場へ。
    明洞から行けば会場の教会Galleryまで程近いのは知っていたものの、
    地下鉄の乙支路入口駅で下車して歩いていこうと思いきや、方向音痴
    になってしまい思わず道行く人に聞いてしまいました(笑)。
    たまたま日本に留学経験のあるという韓国人に出会い、その方も明洞
    に行くというので話しながら駅まで向かい、どうにか会場へ。

    IMG_6729
    0000 IMG_6738

    IMG_6742
            作家の穏やかな人柄が伝わるような作品


    IMG_676130 조각보styleのカレンダー

    IMG_6766.jpg

    色彩豊かな조각보の中に、様々な言葉が浮かび上がる斬新な作品。
    seoulで穏やかな時間を過ごせて、貴重な時間でした。
    また機会があれば、このような作品展に伺えたらと思います。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG