한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    seoul ー最終日
    滞在中には手工芸の先生と久し振りに再会するなど、貴重な時間もありました。
    スケジュールが合わずに会えなかった方々も数名いましたが、また次回という
    ことで、今回はスケジュールも無理せず諦めました。

    fc2_2013-12-30_15-12-45-876.jpg お気に入りの三清洞
    朝の仁寺洞ー fc2_2013-12-26_21-39-34-203.jpg

    帰国時はフライトの時間を間違えるという、あり得ないミスをしてしまい、
    フラフラで空港へ向かいました
    本当に疲れ過ぎていると、ろくなことにならないと感じた瞬間でした。
    無事に帰国出来て、これほどホッとした旅はなかったかもしれません。
    なんと離陸5分前の搭乗!15:50発の便だというのに、ソウル駅で自分の
    勘違いに気づいたのは14:40。今考えてもゾッとします。
    いろいろハプニングありの滞在でしたが、どれも良い思い出に
    来年は仕事とは別に、久し振りに観光だけ楽しむ旅をしたいと思います。

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG