한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    今回のseoulでは…
    いよいよseoul行き間近ですが、毎日ぐったりで相変わらずリサーチも準備も出来ぬまま
    でも、取り敢えずは宿泊先が決まっただけでも一安心。
    初日は夜間到着という初パターン。seoul市内到着は何時頃??トランクもあるし、空港から
    ソウル駅まで空港鉄道A'REXで行こうかと思っています。

    これまでseoul滞在はホテルでしたが、今回は工芸友達ちびうさぎさん紹介のguesthouseに
    宿泊することにしました。guesthouseといえば、数年前にソウル市政企画招待ツアーイベント
    で大学路にある「ユジンハウス」に宿泊して以来です。
    今回宿泊先である「Yein guesthouse」ですが、景福宮駅から3分という立地の良さ。
    またアットホームな雰囲気のオーナーさんのお話を伺って決めました。
    活動エリアが江北メインなので、助かります。感想は帰国してから書きますね!

    Yein guesthouse

    ゲストハウス Yein house http://www.yeinhouse.com/

    数日間、極寒のseoulを巡ってきます。

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG