한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    ぞろ目
    ここ最近、また頻繁に々ぞろ目を見るようになってきました。
    主に時刻。夜中に目が覚めて時計をみると2:22であったり、その時々で
    時刻はいろいろ。
    先日は日付が変わる直前にblog カウンターが気になり見てみたら、前日
    と当日のアクセス件数が22。これは姉妹blogもぞろ目のはずと確信して
    見てみたら、何と本当にコチラもぞろ目!
    1122…数字に秘められた意味が何かあるのではと、思う今日この頃。

    そこで教えてもらったのが数秘術 blogカウンター

    生年月日や名前から簡単に調べることが出来るのですが、私のkeyとなる
    数字は11のよう…。このNumber に関する解説を読んでいると、自分で
    思い当たることも多くて面白いです^^。
    その他にエンジェルナンバーと言われるものもあり、その時々で目にする
    ぞろ目について調べてみようと思います。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
