한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    mtマスキングテープ
    先日、mtの韓国柄シリーズ매듭/メドゥプマスキングテープを紹介しましたが、
    mtのマスキングテープを使って今回手提げづくりに挑戦してみました。

    mt 手提げ
    mtロゴ入りの白い手提げに様々なマスキングテープを使って仕上げました。
    ちょっとシンプルだったかな?

    mtマスキング
    限定の韓国柄シリーズマスキングテープもGet


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG