한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    page top
    이 서윤 /李敍奫(イ・ソユン)氏の韓服
    이 서윤/李敍奫(イ・ソユン)氏の講演会「韓国ドラマで使用される韓服の魅力」
    ですが、観覧応募者数は500名近くいたそうです。今年の人気講演best5入りする
    のではという勢いですね。
    まずは韓服の歴史など紹介があり、これまでに手掛けたドラマ衣装の写真を映写
    しながらの講演となりました。
    アナウンスされていなかったミニファッションショーもあり、1着ごと解説して
    くださいましたので、より興味深い内容でした。

    이 서윤 한복1

    今回の講演のために、装身具やヘアメイクも今回のためにリデザインしたとか…。
    後半には質疑応答コーナーもあり、サービス心旺盛な이 서윤/李敍奫氏がユーモア
    たっぷり(笑)に答えている場面もありました。

    이 서윤 한복 3
    色彩の美しさに惹かれます 이 서윤 한복 2
    이 서윤 한복4 皆さん、本当にキレイですネ

    韓服のデザインのほか、装身具デザインも個性豊かで斬新。
    生け花も嗜まれるとか。様々な植物の特性を見極めていくことで、バランス感覚や
    美的感性を養える生け花。
    伝統と現代を絶妙なバランスで融合したstyleを生み出す背景に、知的好奇心の高さ
    を感じます。

    이서윤 한복/李敍奫(イ・ソユン)韓服shop

    住所:서울 강남구 청담동 31- 19/ソウル市江南区清潭洞 31- 19
    電話: 02-735-4250


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
