한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    素敵なイベント見つけました!
    AIR BUSAN企画の素敵なイベントを見つけました。
    2泊3日 釜山をまるごと楽しむ 333 パッケージを体験するブロガ大募集
    しています。
    AIR BUSAN

    正直なところ、AIR BUSANは今のところ利用したことがありません。
    大抵はアシアナ航空かな。他の航空会社をリサーチしていなかったこともあり、
    あまり知りませんでした。
    そしてAIR BUSANはLCC(格安航空会社)ということも勿論知りませんでしたが、
    AIR BUSANのLCCについての利用者の声を読んでみたら、なかなかの好印象
    LCC(格安航空会社)と聞くと、サービス面においては期待出来ないという感覚ですが、マイレージ加算がないくらいで機内食もあり、機内新聞サービスや手荷物20kg
    までは無料などのサービスは普通にあるそうです。
    今のところ関東圏は成田空港から1便しかないようですが、是非利用してみたいと
    思います。

    韓国旅行は数回行っていますが、全てソウル。全州や安東に原州など地方や、釜山
    済州島なども行ってみたいものです。
    釜山といえば一昨年に海洋万博「麗水世界博覧会」が開催されたことや、国際映画祭
    開催地としても有名ですね。

    私が釜山に行くとしたら、アート体験などしてみたいと思います。
    中区や海雲台区を中心に、木工、革、韓紙、ビーズ、繊維、金属工芸などの多様な
    ジャンルの体験工房が多く点在しているエリアを目指して、旅してみたいです
    近い将来実現することを願って、今日も仕事頑張ろう^^〜。


    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
