한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    2013 in 奈良-No2
    2013奈良展示会場どの作品も見応えあり

    受講生の皆さまの作品も刺激を受ける作品が多くて、写真も随分撮らせて
    いただきました。色彩感覚や文様のレイアウトなど、センスが良くて感心
    するばかり^^。

    보자기-ポジャギ 奈良展示会

    奈良展示 노리개 招待作品展示のお二人の作品

    お忙しい最中に福jyumoniの金さま、そして作家の皆様とお話し出来て嬉しかった
    です。人のご縁も不思議なものですね。巡り巡って多くの方々と繋がっていくもの
    なのだと感じました。
    作品技法なども伺おうと思っていたのに、話しに夢中になって長居してしまい
    スミマセンでした。

    こんなに素敵な作品展示に伺えて、とても充実した週末を過ごすことが出来ました。
    また皆様の益々のご活躍を心より願っております。そして再会出来ることを楽しみ
    にしております。

    この後はー
    会場を離れ、夜のならまちを歩きながら夕食タイム。
    本当は行ってみたいお店があったのですが、今回は予約なしのカジュアルなお店に
    してみました。

    ならまち建築 ぶらり散策〜

    カナカナごはん 可愛い和食プレート
    韓国海苔付き^^ カナカナごはん2
    カナカナごはん3 デザーもペロリ。やっぱり痩せれない〜(笑)

      ならまち カナカナ

    カナカナ

    住所:奈良市公納堂13
    営業時間:11:00〜20:00
    月曜定休

    HP:http://kanakana.info/



    食後は興福寺の五重塔を眺めながらホテルへ。興福寺 夜景
    明日は朝から文化体験。さぁ、早寝しましょう^^。



    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG