한국매듭/メドゥプ・한지공예/韓紙工芸・エンタメ、食と話題はいろいろ。
    page top
    スポンサーサイト
    page top
    パワー充電
    先日、久し振りに友達とランチに出掛けました。
    今回は新宿で和食ランチ。すっかり写真も撮らずに帰って来てしまいましたが
    みんなと話しているうちに元気をもらえた気がします。
    副都心のビルの谷間は暴風で強烈に寒かったけど、高層から眺める東京の青空
    は清々しくて最高でした。

    新宿副都心

    この日は夕方から工芸教室で知り合った韓国通のお二人とも待ち合わせ。
    昨年は私が思うように時間がつくれず、なんと一年越しで会うことに。
    皆さん、かなりの韓国通。まだまだヒヨコ の私は初心者級。
    しっかり韓国語が出来たら…と、かなりパワーと刺激を受けました

    なんと帰りには美味しいお土産までいただいて
    ベーグル1 モチモチ食感のBAGEL
    ラッピングもお洒落 パウンドケーキ
    パウンドケーキ2
    ドライフルーツがたっぷり入ったパウンドケーキも美味しかったです。
    ご馳走さまでした^^。

    私も少しずつパワー充電して活動開始しなくては。気づけば2月も下旬。

    コメント

    管理人にのみ表示


    トラックバック
    TB*URL

    © paradisoの幸せな時間 ~ メドゥプ・韓紙工芸・食etc ~. all rights reserved.
    Page top
    FC2 BLOG
